▫️16アルデバランBFS XGになります使用頻度はそんなに多くありませんが使用に伴う細かい傷などがあります個人的な見解ですが、特にゴリシャリ感などは無いとは思います。ただこれについては個人感の問題で人によりバラバラだと思うのでその点ご理解の程お願い致します使用はリザーバーのみでの使用になります。海水での使用はありません。PE0.6を巻いた状態になります。⚠️NC.NRでお願いします。。SHIMANO ANTARES DC MD XG 左ハンドル。シマノ15ツインパワーSW 8000HG。ダイワ インパルト。ダイワ ティエラ A IC 150H-DH 右巻き ライン新品。リール 20EXSENCE DCSS HG R